本日の入荷情報!セディションロッド入荷! | Fish! tackle shopのブログ

Fish! tackle shopのブログ

びわ湖のほとりにたたずむ、釣り人たちのベース基地。Fish! tackle shopのイベント情報や入荷情報、びわ湖の釣果情報などを発信しています。


【セディション】NEW!!

Conflict (コンフリクト)✨
SDC-711XRS-BMS
ヘビーバーサタイル、ロングシューティングロッド。
・7フィート11インチ
・1/4 〜 1.1/4 oz
・10 〜 25 lb
・¥68,000(税抜)

今のフィールドで求められるものを高次元にまとめた、ものすごくバランスの良いロッドだと思います。
繊細さと安心感を合わせ持った1本。
・ガイドはチタンフレームのトルザイトリングを使用、軽くて操作性も良いです。
・グリップの長さも、取り回しと遠投性を考えても絶妙に良いですね。
・適度なハリがあるのにマイルド。(へんな表現でごめんなさい。笑)ロッドの曲がりも素直で綺麗。プラグ〜ワームまで幅広く使えそうですよ。
☆陸っぱりでもボートでも幅広く使える、メインロッドになる1本だと思います。
店頭にてロッドサンプルも展示していますので、ぜひ触ってみて下さいね。