ええ~そうやったんや。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

今日、携帯を見てたら、Ycubeっていう文字が。
クリックしたけど・・・自分の見たいのをどうやって見れるのか・・・・。

首をかしげていると。
息子が、虫眼鏡みたいなやつがあるやろ、それクリックして、入力したら・・と、呆れたように言う。

そしたら、バレーボールとかグループサウンズとか書いていいのん?って喜んで聞くと。
好きなん書き、そうやけどバレーボールで検索したら、男子も出てくるから、女子バレーで検索しいよ。

検索の結果、バレーもグループサウンズも出た。
グループサウンズを聞きながらパソコン仕事をしていると。
妙に気分がワクワクして、なんかすごくいい感じo(〃^▽^〃)o

いつも、スマホにして失敗やったかなぁ~と思うことが、何度かあったけど。
良かった≧(´▽`)≦ スマホにして~♪

息子は、大笑いして、お母さん、普通の携帯でもYcubeできるから。
ええ~(//・_・//) そうやったんや。

まぁ・・・・スマホでYcube聞きながらパソコン仕事が出来て、仕事がはかどるからええねん。
そういうと。

息子は、また大笑いして、パソコン画面を・・・・・したら・・・・同時に・・・・・。
息子が何を言ってるのか、お母さんにはもうわからへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ、とりあえずスマホにしてよかった。