いつもありがとうございます。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

om2


お土産をいただきました。
 いつもありがとうございます。
茶大福。
本当に生茶の味でびっくり!
結構抹茶っぽいのかなぁ~って思ってたら。

 生茶の生クリームがめちゃ美味しい、生茶大福

om1

 普通のきんかんよりも大きくて、めちゃ甘くて。
口の中に入れると、すごくジューシーで。
本当甘々きんかん♪

 

mo

 きんかんで作ったポマンダー。
手作りがとっても上手で、この時干し柿と手作り酵素のジュースももらったのやけど。
写真撮る前にぐびぐびと飲んじゃいました(;^_^A 

 

ka

 安納芋のカップケーキ!
この前新宿で安納芋の大学芋を買ったら、安納芋の美味しさが消えてて・・・がっかりだったんやけど。
このカップケーキは、安納芋の美味しさがバッチリ!!
ほんとう美味しかったよ。

 

kw

 このキーウィは、日本で取れたキーウィなんだって!
お風呂上がりに、スプーンで、ぶがぶっと食べたら最高でした。

いつもありがとうございます。
感謝して、美味しく頂いています(≡^∇^≡)