今日で本年の遊漁船の出船は無事に納めることができました。

色々な事で出船が制限されることが多かった一年でしたが、

それでも乗船しに来てくださるお客様が居て感謝に尽きる一年でした。

釣果も良い時も芳しくない時も有りましたが無事故で過ごす事ができました。

 

来年は2016年から遊漁船オフショアフィッシングスクールで運営してきました屋号を

遊漁船 ジャンキー と名称変更して気持ちも新たに出船していきます!

 

新年は1/3から出船予定です。

ブリトップ、サワラキャスティング。アマダイタイラバ、ジギング、エサ。

タチウオ五目、トンジギ(ビンチョウマグロジギング)などでリクエスト募集中です。

その他ターゲット、釣り以外のチャーターもお受けしてます。

 

来年もお客様に楽しんで頂けますよう努力していきますので、

よろしくお願い致します。

 

今日はタイラバ初挑戦のO君お見事!