今日はジギングにもキャスティングにも反応有りました。

表層にも中層にも気配有ると両方ともやりたくなってしまいますね!

 

表層は一日中鳥多く気配アリアリでしたが、

朝のうちはトンジギしながらダイビングペンシルで誘い出ししましたが釣果に恵まれず・・・

帰りがけに表層に出だしていたのでミニイール、メタルジグで攻めて

かつおキャッチ出来ました。

帰り際だったので15分程度しか攻められませんでしたが、

トップオンリーで出船したら楽しめるでしょうね!

 

ジギングはトンボ狙いで朝一、一流し目でキャッチ!

で同じマリーナのお客さんと流していましたが、お客さん爆爆!

当船はその後アタリ遠くポイント移動してしまいました。

その後も単発アタリのみで爆釣にはなりませんでした。

ベイト反応も魚の反応も結構あるのですが、潮が動かないせいか

表層も中層も反応がイマイチ乏しかったです。

 

状況次第では表層も中層も爆釣要素たっぷりなので、これからも期待できます!

 

明日から3/31までの予定でソナー装着工事に入ります。

ソナー使えるようになったら群れの移動方向判りますから、キャスティングにもジギングにも強い味方になります!

4/1以降リクエスト募集中です。

よろしくお願い致します。

 

ブルージャンキー店長&遊漁船 オフショアフィッシングスクール船長 
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A