今日は前回爆釣のMさんグループに再乗船して頂きました。

久しぶりのブリトップ出船で状況判らずでしたが絶好調には戻っていないようでした。

居る所に居るし、反応ある所にはある。

けど活性はあまり良くない感じでした。

反応してくる条件、ポイントなんだけど反応薄かったり、悪かったり・・・

 

しかし前回初挑戦のF君は相変わらず引きが強い!

速攻でワラサゲット!

キャスティングも少し忘れていたけど思い出したらいい音の振り抜き音で飛距離も抜群。

お友達もビックリされているほどでした!

次回はマイタックルで更に快適に釣りして下さい。

 

青物もトラフグもついてくるのが何度か確認出来るも、

途中で見切られたり、フックアウト、バラシ・・・

活性悪いときの典型でした。

しかしKさん、しっかりトラフグキャッチ!

こんなサイズの初めて見たらしいですが、もっと倍くらいデカいのも喰ってきますからね!

Kさん生かしてお持ち帰り頂き、帰るまでに料理屋さんを探してもらってるようで帰ってからが楽しみですね!

 

サワラは気配無かったですが、トラフグはうろちょろしてる感じでした。

 

ブリトップ、ビンチョウマグロジギング、シロアマダイジギングで3月くらいまでは募集してます。

その他ターゲットもご希望有りましたら出船します。

各種ターゲット用レンタルタックルも準備有ります。

お問合せ、リクエストお待ちしてます。

ブルージャンキー店長&遊漁船 オフショアフィッシングスクール船長 
横山 09070239359
https://offshore-fishingschool.shopinfo.jp/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A