今日は小学校4年生の男の子とお父さんが遠州灘初挑戦でした!

浜名湖は経験ありとの事で、

男の子は今日をとっても楽しみにしていてくれていたようでした。

 

ソーダかつお、サバ、本かつおが狙えるからね!
沖の海の上での注意事項を説明して急いで出港。

初めての今切口の波に少しびっくりしてしまった様でしたが、

魚が釣れだすとお父さんに手伝ってもらいながら一生懸命ファイトしていました。

数匹釣るともう一人で水面まで釣りあげてくる事が出来るようになっていました!

 

お父さんは子供と一緒に釣りが出来るのがすごくうれしい様で、
ずっとニコニコして釣りをされていました。
幸せなひと時でした。

 

明日も近海ジギング&キャスティングで出船予定です。

その他タコも今日は湖面一杯にボートが浮かび楽しんでおられました。

 

新しい楽しみを見つけてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。