今日はピンクジョーカー(80) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

ブルーブルー好きなゲストが来ると聞いたのでナレージ50とブローイン80Sを買って出撃♪

既に時合?といった感じ💡

ブローインからスタート
最近ミノーで釣れてないのでモチベーションを保てずすぐにナレージ50ピンクジョーカーにチェンジ😅
集中力の違いですぐにヒット🌟
70ちょいを釣り上げリリース後に同じコースをイメージして投げるとヒット🌟
先程よりは小さいが本当によく引く♪

丘まで上げずに目ジャーで50位でした♪
その後大きく場所を移動してナレージの色ちがいをセット💡

根掛かりポイントだが手前まで引かなければ平気かなぁ?

ズドンンッ
根掛かり😂
リーダーから切れたので終了しました♪
いい時間に入れたなぁ♪
次はミノーで頑張ろッ💦