ドブネズミ? | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

体長15cm強
尻尾まで入れると40cmはあろうかという大きさッ⁉︎
久しぶりにみたドブネズミ⁉︎
ドブネズミは正式名称かなぁ?
左後ろ足に怪我をして居るようで行き場に困って居るようです

ドブネズミを助けてくれる場所はないだろうなぁ💧

お菓子を与えてみたけど食べる気配なし

落ち着かないんでしょうねぇ

心優しい怪長にゆうパックで送ってみようかなぁ?

怪我を看病してくれる人いませんかぁ😅