17回目行って来ました♪ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

風も無く
波も無い
いい感じですがシーバスにはちょっと静か過ぎるのでしょうか?

過去に釣った時はほどほどの波の日と、波が高くて怖い日でしたからねぇ?

でも、いいんです
来たる日の為にルアーの引く速度やルアーの動くのを感じる練習にはもってこい♪

3時に入砂

流れもなかなか見つけられませんでしたがやっと見つけました

結局は何時もの場所ですねぇ

しばらくやってそろそろ帰宅時間

もしかしたら近場にいないか深い場所にいるのかなぁ?

ぶっ飛び君で底を取り、小さくリフト&ホール
ぶっ飛び君ライトに変えてリフト&ホール

戻りながらやるも以上無し


でも、何だか充実しました(≧∇≦)
釣りに来たのが久しぶりだからかなぁ?

では、帰宅して一眠りして明日の仕事に備えます🎶

{36230CC6-7E7C-4C6E-95A9-4E39A5432948:01}