16回目は漁港 | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

秋にシーバスが沢山泳いで居た川に行くもコイしから泳いで無かったです( ̄◇ ̄;)

コイでもいいかなぁ?
コイはまた今度にしよう^_^;

一昨年シーバスが泳いで居るのを見た漁港に行ってみました

表層で何やら小魚がポツポツ

シラスでも食べてるのかなぁ?
食べて居る方の魚はなんだろう?

明るいし投げる練習がてら一時間だけ遊んで帰ろう♪

まっすぐ飛ばないなぁ~_~;

少しオープンスタンスにして

まぁまぁかなぁ♪
垂らしの長さはどれが飛ぶかなぁ?

どの位で巻くのがルアー的に良いのかなぁ?

ある程度泳ぐ速さ
泳がない速さ

手に伝わるルアーの動きを確認した所で終了

あちらこちらで釣れてる情報がある中湘南エリアは音沙汰なしですねぇ💧

そろそろ釣りたいなぁ^_^;

出直して来まぁす(≧∇≦)

車の温度計は3度でしたがここの気温はマイナスに( ̄◇ ̄;)

{569B34EC-9D88-4354-A770-474BAD162DDA:01}