6回目のサーフ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

最近寝坊してしまうので寝ないで入砂

しばらくすると鰻の稚魚を取る方達がゾロゾロ^_^;

皆の海です

彼方の方々は仕事です

何と無く遠慮してしまいます

やもなくランガン

ポイントを探す

結構濁りが強そうな感じ

いい感じの流れを見つけるもノーバイト

少し早いけど途中仮眠を取りながら帰り明日の仕事に備えます~_~;

今日こそ釣れそうだったんですけどねぇ
(≧∇≦)

次はいつ来れるかなぁ?

釣りは難しいなぁ^_^;

魚は居るはずなんだけどどうしても引き出し方が分からないッ(>人<;)

感覚を研ぎ澄まし頑張ります

今日も沢山着込んで釣りしましたが暑い位でした

なんと10度

明朝はあちらこちらで釣果が出るかなぁ?
{DBD24D82-50FD-4FC9-AE67-4169C2E00629:01}