5回目のサーフ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

かなり冷えを感じる
風は殆どなし
時折大波

払い出しを探してランガン

いい感じの所を発見♪
投げる
角度を変えて投げる
波がおさまったタイミングで投げる

??

ベイトか?

何か跳ねた様な?


波が出ている時に投げる

かなり手間で跳ねた様な?

暗くて分からん^_^;

波がおさまっている時に喰わせたい場所に来る様に意識してみる

ゴゴッ‼︎

グゥガァ~(>人<;)

当たりがあったがかからなかった( ̄◇ ̄;)

今迄全てが向こう合わせだったのでルアーの動きだけしか気にしてなかった(T ^ T)

気を取り直して
キャスト
キャスト

しばらくこの場所を休ませよう

と、多くの人がブログで書いてあるので休ませよう

ランガンしながら折り返して来て先ほどの場所へ

次こそ取るッ‼︎

流れが無い~_~;


あッ
終了時間だぁ⤵︎

そして帰宅して仕事に備えるのでした
今日は集中力をら保てたなぁ♪

{2C8C8B5F-A5C8-4FC4-BC02-7D39BFF57D03:01}

感じているほど寒くない夜でした