西新海豚や  | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!


       

       

   西新 海豚や     早良区西新1-11


   またまた、ラーメンのお話です!!! (笑) 


     愛してるよーーーーーッ!! ラーメン!!! (笑)   またか。(笑)


   スープは濃厚ド豚骨系。


      な ・ なんと!!! あの呼び戻し製法!!!


  う~~~出逢えてよかった~~~~。



   

  しかも!!! キス、雄ちゃん!!! (笑)       初陣。(笑) 

    
        あの、マラリバ? ナラリバ??


    プラリバ? か???  の、近くやんけ~~~~~ッ!!!



   しかも、従姉妹んちのメチャ近くやんけーーーーーッ!!!


   
     

           福岡、狭ッ!!!




    うそです!!!  


    うそです!!!!! 


         ジョークですよ!!!


  大都会 博多 の 皆様 !!!

    
     サセボっジョ~~~ク!!!

    



  
      さ、 参観日のスーツの用意しよう (笑) 





   

   本日17・・・・・   しつこい!?!?!?  (笑) 


  ま~~~ま~~~そう言わずに (笑)。


    必死なんです!!! (笑) 。


 
   17時~夜釣り便 お願いします!!!



     

    


     

  博多 すいとーーーっちゃん!!! →→ にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ