釣り竿の管理について | フィッシングレインボーの最新情報

フィッシングレインボーの最新情報

福井県の三方五湖のひとつ日向湖で海上釣堀をやっております!駐車場目の前の陸続き!高級魚釣り放題!

最新情報を掲載します!

いつもありがとうございます。

 

最近、竿を釣堀イケスの中に引きずりこまれるケースが大変多いです。

 

「竿はあがった?」とお電話で聞いてこられるお客様も大変多く、こちらとしても対応に困っております。

ちなみに、お電話での質問は一切対応できません。

 

根掛かりの原因にもなりますので、こちらとしてもできる限り掃除はしております。

 

竿を落とされた場合

目安としては2週間後に、忘れ物コーナーの物置に竿がなければ終了となります。(誰かに釣り上げられる可能性もございます。)お客様自身で来られて直接確認してください。こちらから発送することはできません。

 

網をあげたり、長い棒でかき回したりする迷惑行為がございましたら、即退場になりますのでご注意ください。

 

現在、使える竿の本数ですが、乗合は1本、貸切は2本可とさせていただいております。

 

しっかりと竿は管理してください!!(釣り場を離れる時は竿をあげておく。ヒモをつけておくなど。)

 

今後あまりにも竿が引きずり込まれるケースが多いと貸切でも1本竿とさせていただくことにになってしまいます。