■【釣り放題】夢の9日間 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【釣り放題】夢の9日間

このブログの記事で全国エリアでベスト10に入った記事があります。

それは、昨年7月下旬の「狩猟生活シリーズ」です。

 

そう、妻と子供たちが旅行に行ったので6日間、”釣りし放題”だったので朝食以外の食材は一切買う事なく釣った魚のみで生活をする企画でした。

 

 

その夢のようなシーズンが今年もやってきます。

 

11月16日~11月24日

今回は9日間!

妻と子供たちが旅行に出かけます。

そう僕は

フリーです。自由なハトになるのです!

 

でも流石に狩猟生活は今回は断念。

なぜなら関西釣行が決まっているからです^^

 

今のところのスケジュールは

 

16日:太陽光パネル工事

17日:四日市霞一文字でフカセ

18日:深夜より関西へ

19日:関西釣行

20日:未定

21日:未定

22日:未定

23日:未定

24日:夜、妻達を迎えに

 

意外とあっと言う間に終わりそう。。。

 

普段出来ない、夕マズメや、夜釣り、他魚種もやってみようかな~

( ^∀^)

 

 

※スマホ画面ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

■我流Fishing倶楽部”銀我”ブログはコチラ

■常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ(チャントーさん)はコチラ

■紀州釣りの名手 銀我大阪のhiroさんのブログはコチラ

■ある時は紀州釣師、ある時はバンドマン、ある時は会社員その正体は?!

DaikiRinさんのブログはコチラ

■紀州釣りを始めていきなり、年間100匹を釣るウエちゃんのブログはコチラ