【次の月曜日 の 釣り】 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

【次の月曜日 の 釣り】

次の月曜日の釣りに向けて久々に目印を作成

 

 

鈎と、ハリスも準備万端

少し寒そうですけどワクワクです。

 

12月25日月曜日の潮位は・・・?っと

25日

クリスマス

えぇ~~~~~~~!!!!!

 

クリスマスじゃん!!

気が付かなかった~!!

 

クリスマスの朝は子供が6時前に起きてきてプレゼントで喜ぶという毎年のパターンがあります。

とてもその時間に釣りに行くことは出来ません><

しまった~

クリスマスのバカ~

なんで月曜日なんだよ~~~~!

 

火曜日の朝も仕事で時間的にムリそう。。。

お正月休みまで釣りはお預けか~

 

床屋さんからもらったエサを先週から飼育してるけど(青コガネ)は2週間以上、生き延びてくれるかな~?

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、ヒラメ、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 

■我流Fishing倶楽部”銀我”ブログはコチラ

■常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ(チャントーさん)はコチラ

■紀州釣りの名手 銀我大阪のhiroさんのブログはコチラ

■ある時は紀州釣師、ある時はバンドマン、ある時は会社員その正体は?!DaikiRinさんのブログはコチラ

■紀州釣りを始めていきなり、年間100匹を釣るウエちゃんのブログはコチラ