普通電車で行こう!

昨年12月よりロードバイクを開始したカエルネコさんが、
日々感じたことを綴っていきます

NEW !
テーマ:
いよいよ明日になりました
いなべヴェロフェスタ2017

楽しみで仕方ありません。
今夜は寝れるかな?

さてさて本日正午の天気予報は・・・?
{892B1202-C19A-4D2E-8D1E-0D53D29854ED}
くもり のち 晴れでございます!
\(^ω^)/

最終チェックは明朝ではありますが
これから大きく崩れることはないでしょう。
ないと信じたい。

明日のいなヴェロ
走行中はバイクとジャージの色で
判別するしかありませんが
駐停車中の目印はコチラ
{FDBAEC75-7AA7-4407-AB28-C54C3F901960}
トップチューブ上に貼ってある、
あま市のキャラクターあまえん坊ステッカー
(私はあま市の住民ではございませんが)
ブルメタに黒字GIANT
カエルのステッカーが貼ってあったら私のです。

ウォー○ーを探せ、じゃありませんが
もし見掛けたら遠慮なくお声掛けを( ^ω^ )
男性には(たかさんからの)握手、
女性には私からのハグをサービス
ギャァギャァ叫んで逃げないで下さい。
追いかけますよ
(捕まるわ!)

いなヴェロは年一回のお祭り!
楽しみましょう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は伊賀上野でお仕事でしたよ

単独運転、ルンルン気分で東名阪道を快走
何も考えずに亀山に突入
亀山料金所を超えて名阪国道に入ると
車が小刻みに震え始める

車がピン○ローターになってしまった!?

その後も山の膨らみが全てパイ乙に見え、
周囲を走る車は全てオナゴに見える・・・


{8DA585AC-8EAB-46A3-87BE-12EBE5A97341}

ふわぁぁぁ〜!
脳が・・・脳がぁ・・・!

亀山市の一部から発せられる、
ピンクオーラにやられてしまったようだ
視界が全てピンクに見える!

「ふわぁぁぁぁ〜」
で思い出した。
こんな声の上げ方はアニメの中だけかと思ってた。
しかし本当にいるんですね。
以前に観ていた女優がこんな声を上げていました。
ふわぁぁぁ、
ふわぁぁぁ、
ラメ〜、もうラメ〜、と。

「ダメ」が「ラメ」になるとか、
余程なのでしょうな。

とまぁ、明日が楽しみ過ぎて
今日は書くことが思い付かない。
ブログ的にはダメダメな日です。

都合二週間乗れてない、
アンドちと重めのアルテホイール(1,640g)
明日は脚が回るのでしょうか・・・?

それでは、また!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。