夕方シーバス | Tokyo Bay Fishing Freaks のブログ

Tokyo Bay Fishing Freaks のブログ

東京湾でのシーバス クロダイ 根魚をチャーター&乗り合いでのガイドFishing Freaksです。
皆さんと楽しいひと時、価値ある一匹を提供できるように努めさせていただきます。

ルアー釣り久しぶりとのことなので先ずは投げやすい場所で肩慣らし。

感覚を取り直した方から連発ヒット‼︎

暗くなってきて本命ポイントへ

が、しかしお仕事中で釣り禁状態(-。-;

次のポイント最初はパタパタ釣れるが直ぐにルアー嫌がって沈む沈む(^^;;マイッタ

この頃から南風ビュービューで海ガチャガチャ

風裏回るが他の船も考えること同じで有望場所はどこも先客。


あえて少し風が当たって釣りずらいがここで開始。
風でルアーが流れるが良いところ入れば連発‼︎
ところが、お客さんのタックルかなり使い込んだラインでこの風でふけてトラブルも連発(T_T)


一人減り、二人減り、最後は全員仕掛け職人へ(苦笑)


この場所では数伸ばせず時合い終了。


潮は動いてるのでサイズ狙うと2投目にドンっとジャスト70cm登場。

この後も風強く釣りずらいが各所で拾って終了となりました。

ヒット24      キャッチ13
サイズ70cm迄
{8F70AA29-FED7-4050-ADB6-549C0190249B:01}

{843C4907-E8D0-449C-AD08-FD59B6DF9528:01}

{43632401-1F34-49B8-831A-5BCFFEB3ADBD:01}