ふるさと淡路島:厳寒期の癒し♪ | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。



皆さんこんばんはおねがいおねがい



ふるさと淡路島釣行はまだまだ続きます✏️✏️



日没後、再びロックフィッシュゲーム❗

月夜ゆえ、メバルは効率上 諦めて、
楽しくガシラをたくさん釣ることにしました♪





日没直後は、岸壁際をバーチカルに♪

 ジグ単で狙っていると・・


   (レインス:アジアダー)

 良型のムラソイがヒット❗




真っ暗になると兄貴も合流し・・・

      (メガバス:ドクターチョロ2inch)

タケノコメバルと、
 諦めていたメバルも釣っていましたおねがいキョロキョロ




私も  たくさんガシラを釣りました ウインクウインク


(メガバス:ドクターチョロ2inch)



父親もガシラを大量捕獲♪♪


(レインス:アジリンガー
      父お気に入りカラー:コアグロー)





食べる分だけお持ち帰りルンルンルンルン





黒猫みーこちゃんも大満足でした💤








期待を裏切らないロックフィッシュゲームは厳寒期の癒しです♪







【★☆ タックル ☆★】


★ Megabass 礁楽 SL-510ULS             

★ VANFORD C2000SHG

★  ソルティメイト スモールゲーム FCⅡ  2.5 lb.

    




【★☆ Instagram ☆★】 



Instagram.com/tsuyoshi_sfwater