いつもお読みいただきありがとうございます🥹


夫の浮気が発覚し、駆け込み寺のようにブログをはじめました。


いいねやコメントに励まされてきましたありがとうございますグリーンハーツ


当時のアクセスはかなり多く、みなさんの生活の中にある身近な問題として興味を持ってくれたんだ思います


現在再構築をしていますがアラフィフになり不倫のトラウマと再発に怯えながらたまに吐き出しています。


少しでも自分だけじゃないよ、という心の安らぎになればと思っていますふたご座


↓はじめから読まれる方はこちら

はじめから

「ただやりたかった」不倫されてから5年

すっかり刺激が無い日々になると、人間って本能のままに生きている時が1番生き生きするのかもしれないと思ったりする。

もちろんそうはいかず本能を抑えてしまうのは、当たり前の事なのだが。


私の父方の母(おばあちゃん)は若くに亡くなり会ったことはないけれど、祖先は武士だということが分かっている。


500年くらい前までは人間同士戦ったり命をつないだりしながら生きていたんだ。

それがリアルだったんだと思うと格闘技見まくって刺激受けて抜け出せないのも納得。


ご先祖様はどんな夫婦生活をしていたのだろうか。

JAPAAN Magazineというサイトを見ると

江戸時代でも実は男女共に浮気が理由で離縁したりは日常で、他の理由も含め実は10人に1人離婚していたらしい。


いつの時代もどんな年齢でも色恋トラブルはあるし、一生のテーマだし、興味もすごくあるよ。




永遠の愛を誓う結婚。他の人は好きになってはいけない、ましてや体の関係を持つなんてもってのほか。

世の中が許さない、やってはだめ。

 

今となっては本能からそれた行為なのが結婚なのかもしれない。

我慢と忍耐は何に向けてのものやら。

SEXレスで相性悪ければ夫婦生活が辛いものになるのは容易に想像がつく。


もてて誘惑が多い環境の芸能界や港区界隈で貫ける人はなんだかんだでかっこいいよ。

杉浦太陽辻希美夫妻とつるの剛士遠藤美紀夫妻は夫婦仲良くて素晴らしいと思う。


いつもお読みいただきありがとうございます😊