今日はどうにか天気がもってますね㊗️



というわけで、朝から安定の9時に叩き起こされる父ちゃんです🤖




チビどものガス抜き探しに毎日苦慮してますが、先週はインスタから拾い上げた








みどりマザーランド










草滑りやら、トランポリンやら、長ーいすべり台やら、




親子徒競走までしました




筋肉痛は確定的な穴場です🐥




チビ達にも好評だったのでオールOK





そして、今週のガス抜き探しに苦慮している今現在








安くて、乳児同伴OKな穴場情報求めてますので、少ない読者の皆様ヨロシクお願いします🙇‍♂️




そろそろ、先日のホーム釣行の件もUPせんとなぁ






ガス欠にならないチビ達に鍛えられてる、健康優良児からの投稿