解禁して11日目、仕事を休んで行ってきました!!




月始めは休むのが難しいのと、解禁直後の土日はとても混むことが予想されるためこのタイミングになりました






とは言え解禁して間もないので、さぞ混んでるだろう、入りたいポイントは空いているだろうか…




そんなことを考えながら家を出たのですが










とっても空いてましたw





国道側を数箇所まわりましたが人はまばら



途中でお話ししたフライマンも驚いていました









事前情報の通り水位が例年になく下がってました




吉と出るか凶と出るか…













…凶と出ました笑い泣き笑い泣き





と言うか水位がどうこうとか関係なく、4月はいつも釣れません真顔ガーン





一回、ボトム着底後の2・2・5で


「ググっ!」


ときたんです!!





すかさず鬼合わせしたんですが…




上がってきたのは枝でしたキョロキョロ





こんな漫画みたいな間違いしないと思ってたんですが…



するんですね笑い泣き









12時過ぎ、心が折れたので桜に癒されながら帰路につきました





    

​​▪️釣果

 --

▪️タックル

 MEGABASS GREAT HUNTING 
 GH93-2MS

 DAIWA 14 morethen 2510PE-H

 SHIMANO PITBULL8 1.5号

 MEGABASS GREAT HUNTING
   GH84-2MLS

   DAIWA 13 CERTATE 2506H

   SHIMANO PITBULL8 0.8号