Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


テーマ:





{89DFC873-DC87-40A8-B871-EA025C5A546D}






お休みしていた間のお話。



{DC33A38D-74E7-4319-8040-8096453CC8FD}



名古屋に行っておりました。



{3DBC4BB1-5440-4AF6-99EF-C6A4FFC6E327}



この日、

朝は5:00に名古屋を出発…

7:00に伊勢神宮 到着



{D5C0206B-7CEA-43C7-A21D-0D95AE0086F2}

{372BE992-AA56-4C46-8F80-A1C1B90E69E2}



お店はどこも開いておらず。

数年ぶりのお伊勢さんも
変わらず荘厳でした。

伊勢神宮の正式名称は
「神宮」なんですね。



{61BA42FB-EC42-4A98-903B-35FD214CB9D3}



数年前はイヤイヤ期真っ盛りの娘が
3歩進むごとに号泣して

私にとっては地獄の道のりだった参道も
成長した娘がしっかり歩いてくれて
穏やかな気持ちでお伊勢さんと向き合えました。






猿田彦神社にも、お参り

こちらも大切。



早々に名古屋に戻り、

大須のお世話になっているお店へ・・・






大須商店街の


遊びに行って参りました ペンギン足あとペンギン足あと



{751679B4-776E-4501-9C6C-1A67BC833E37}

{8810B325-EBBC-420D-BE54-6745877F7EB4}



店頭で商品が並んでいる状態は初見 目

是非、お手に取ってご覧ください。



 * 通販にも対応してくださいます *












その他、おまけ。


東山動物園 と 名古屋科学館 ○ ○ ○



{1AC804E9-8374-4310-832E-42FC0FE8834E}

{4694BD66-B1F8-4A6D-86C0-703E4634ED6D}



これからは見れなくなるかもしれないコアラを、たくさを見た。

動物園はやたら広く、ショボい遊園地が楽しい。幼稚園ぶりに乗ったビックリハウス、仕組みを分かっているのに大人の方が酔う。



{E0556AA5-D5D7-46B2-91CC-3755DC38A788}



科学館では世界一のプラネタリウムでの50分間の退屈な内容に、会場からはいびきが聞こえるも、娘は静かに耐えた! ピカチュウもびっくりの120万ボルトの放電も見た。爆音⚡️



{CFAB8CEB-E5AA-4D32-82F5-6A41E7A0E844}



これは見る価値あり◎

コスパ最強の2施設◎



{360F4211-74B9-4AAF-B104-C4B603194F69}



忘れてはいけない、あつた蓬莱軒。

また行きましょうーーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。