Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


テーマ:





天気がコロコロ変わって

翻弄されてしまいますね・・

どんな天気でも、

翻弄されずにショッピング出来ますのが

ビックリマークビックリマークオンラインショップビックリマークビックリマーク




長野 松本市の

シュレディンガーズクローゼットさんには

なんとオンラインショップもございますビックリマークビックリマーク


{687347CA-92E7-4B9A-BC55-6C1F5443C211}

{681A5E0F-0C0B-4EC4-AA15-AED1432BE6B2}


普段店頭に並んでいる帽子や小物、
イロイロ揃っていますので
台風で家に籠っている皆さまもぜひ〜キラキラ星キラキラ


その他にも、





などなど…

ぜひ覗いてみてください目









それともうひとつ、

納品のお知らせですドンッドンッ


爆弾やっと爆弾


岡山 問屋町の nenejoule さんにも、
手話キーホルダー30文字ほど追加しましたあせる

ひとつ¥1200+taxとお手頃なので
ちょっとしたギフトにもぜひプレゼント


{CEA013C7-DB8E-4762-8B6E-ADAB1024CAFB}


男女問わずお使いいただけます♪








相方の怒涛の夏期講習※も終わり、
我が家にも日常が戻って来ました晴れ

(※FBCとは別の、もう一つのお仕事)


毎日、旦那がいない生活をしてみると
旦那が外で稼いで来てくれて
子供とのんびり気儘に過ごせる
専業主婦ライフも、悪くないかも〜♪

と過ごしていたけど

山のように溜まったFBCの仕事に
2人で向き合い始めた今
やっぱこれが、一番。


とりあえず、気儘に過ごした夏休み
お陰様でシンゴジは3回見ました。


4回目は…







Blu-rayで我慢!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。