Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


テーマ:



大変長らくお待たせしましたたたビックリマークビックリマーク合格



指の隙間が定規になっている

定規ネックレスシリーズより

10㎝バージョン《復刻版》が登場ですクラッカークラッカークラッカー




{4EC5E803-B517-448E-A38B-05BDACBB89FE:01}


指の隙間が10㎝になっています。

日常生活のちょっとした時に 
10㎝が計りたくなりませんか? 
そんな時に使えるムダなネックレスです。


{21FBE82B-B051-48AB-B040-BE732D26FE8D:01}


①オフホワイト×ピンク
②黒×シルバー
③オフホワイト×ブルー

の3種類ございます。


{37059D4A-5FD4-4C0E-B659-08469D9FE0F9:01}


前回は1点モノでの制作でしたが、new定規ネックレスは3種類からお選びいただく受注制作となります。


春の新生活に向けての引越しや、心機一転で模様替えする際に活躍したりしなかったり!

ファッションとして楽しみながらも、きっと役に立ってくれるはず…ひらめき電球(?)

おひとつ¥3600円+taxです。ぜひ桜




ちなみに…
1㎝・2㎝・4㎝バージョン(¥1200+tax)
こちらからご覧いただけますクリップ⇩⇩







馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!






ちょっと前の話になりますが、
人生初の競馬に行って来ました。


{4138608E-8FA8-4492-8F73-F50060C4E297:01}


相方のもうひとつのお仕事で、お世話になってる人たちの送別会をしたのですが、その時に皆でワイワイと大井競馬場のトゥインクルへ夜の街


{607E30C6-A6B3-4246-92AE-D0EC8899751C:01}


10人以上で行ってチーム戦にしたのですが…
最初は訳が分からず。

でも、レースを重ねるうちに凄い楽しくなってくるんですよねこれが。

そのうち個人でもやり始めて1人ブツブツ言う私。。「複勝…枠連…やっぱワイド…いや3連複も…」


{565E5E44-F1FF-4B9C-BFFC-659CF95FE516:01}


何より馬を間近で見れる事に興奮!
どちらかと言うとデータは見ずに、馬の太ももとお尻ばかり見て選んでいました///

勝ったお金のお陰で二次会のエッグスンではパンケーキ祭りドキドキ ハッピー胃もたれハートブレイク




この遊びは、たま~にが良いかも◎
お金を掛けるのって
精神的に物凄く疲れますね。


{52923484-0891-4A8C-B342-8AD4E2F10F6A:01}
 






おまけ﹆﹆

その日のランチにてナイフとフォーク

{5210B23B-BA1D-4013-87C9-510555526065:01}


コリドー街って美味しくて割とリーズナブルなランチが多いんですね。銀座は昔から親しみある街ですが、ランチにコリドー街は最近のブーム。

{A539D4BC-D6BE-4024-994C-7B7E5A583977:01}


プチプチキラキラキラキラ

よい夢を流れ星流れ星流れ星







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。