今シーズンの受け入れについて | 加計呂麻島 >* ))))>< 魚の骨

加計呂麻島 >* ))))>< 魚の骨

奄美大島南部の離島、加計呂麻島周辺で見られる水中生物の記録!時々陸上の生き物も。

ゴールデンウィークからの今シーズンのご予約を受け付けております。

 

今シーズンも引き続きまして、新型コロナ感染拡大予防対策を行いながらの営業となります。

ご利用の皆さまにはご理解頂きたく、御協力をよろしくお願いいたします。

 

現在に至って、非常に感染力が高いオミクロン株、BA.2の感染者が全国的に増え続けております。

奄美大島、瀬戸内町にも新型コロナは存在していて、感染者が出続けております。

そのため、私共も感染拡大の予防対策を今一度再確認して営業をしていきたいと思います。

 

 

===================================

<当ショップからご利用の皆さまへご協力のお願い>

 

当ショップをご利用の皆さまは、

① ご来島直前にPCR検査または抗原検査を行い、陰性である事をお知らせください。

(陰性の証明は事前にメールなどで送って頂けますとありがたいです。)

 

※ 現在、奄美空港にてPCR検査と抗原検査ができます。

PCR検査は結果が出るのに3日くらいかかる様子です。

抗原検査は30分で結果が出るそうです。

ご予約が必要ですので以下URLをご参照の上、ご検討ください。

https://covid-kensa.com/amami-ap.html

 

② ご来島2週間前から体調管理の徹底をよろしくお願いいたします。

ご来島中も体調管理を整え、一般的な感染拡大予防のマナーの継続をよろしくお願いいたします。

 

③ 当ショップご利用後、発熱があったり、感染に疑わしい症状が出た場合は速やかにご連絡ください。

 

④ 飲み物、お弁当はご持参ください。

(カケロマご宿泊中で不可能の場合は事前にご相談ください。)

 

 

<当ショップの受け入れと感染予防対策>

 

● 1日1グループのみのご予約(1名~4名まで)

● 陸上での接客は基本的にマスクを着用させて頂きます。

● レンタル器材は消毒した物をお出し致しております。

● 車や船の手すりは消毒しております。

● 室内での滞在を控えさせて頂いております為、店舗の利用は受付のみとさせて頂いております。

ログ付けはメールやラインで送らせていただきます。

● 奄美大島側にご宿泊の方は古仁屋港集合&解散でご対応しております。

 

 

※ ご不明の点や、ご質問がありましたらメールにてご連絡ください。

 

====================================

 

 

 

フィッシュボーン

須﨑 まさこ

mas.fishbone@gmail.com