当店の受け入れについて(更新) | カケロマ島 / Fish Bone ダイビングblog 「魚の骨」
新型コロナウイルスに関する情報について

カケロマ島 / Fish Bone ダイビングblog 「魚の骨」

奄美大島南部の離島、加計呂麻島にあるダイビングショップの海ブログです!

 

現在の奄美大島コロナ警戒レベルは5段階中の 「4」 レベルに引き下げされました。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

10月1日より全ての都道府県において緊急事態宣言とまん防措置が解除されました。

 

感染の再拡大を防止するために、当ショップの受け入れも

引き続き感染防止対策の取り組みを再確認しながら年内の営業を続けて行こうと考えています。

受け入れに関しましては今後も、小規模に行って行きます。

1日1グループのみ(1~4名)でご予約はお受け致します。

 

 

当ショップの受け入れガイドラインは以下の通りです。

 

 

========================================

 

★  全ての地域からご来島のお客様へ

   ワクチン2回接種をお済みの方は、ワクチン接種を証明できる物をご提示ください。

   ワクチン2回接種をお済みでない方に関しましては、

   PCR検査または抗原検査を行い、陰性をご確認の上ご来島をお願い致します。

 

   また、2週間前から体調管理と感染予防対策の徹底をよろしくお願い致します。

   どうぞ万全の体調でご来島ください。

   ご滞在中に関しましても、感染拡大予防となる一般的なマナー継続の御協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

=========================================

 

 

当ショップのご利用と対策につきましては以下の通り。

年内も感染予防を継続させて頂きますので、御協力をよろしくお願い致します。

 

●お飲み物と昼食は各自でご用意ください。カケロマにご宿泊中などで、不可能な場合はご相談ください。

●お車での送迎がある場合、車内ではマスクの着用をお願いいたします。

●ダイビング後、新型コロナウィルスに感染、また疑いがある症状が出た場合は速やかにご連絡ください。

●レンタル器材は消毒した物をお出しいたします。

●お車での送迎がある場合はマスクを着用し換気のため窓を開けて運転いたします。

●車や手すりは消毒します。

●陸上で接客する際はマスクを装着し、ソーシャルディスタンスでご対応させて頂きます。

●室内での滞在を控えさせて頂いておりますため、店舗の利用をご遠慮頂いております。

ダイビング後のロギングが必要な場合は、後ほどメールやLINEでお送りいたします。

●1日1グループのみ(1~4名)のご予約でお受けいたします。

●奄美大島側(古仁屋)にご宿泊の方は古仁屋港お迎え&解散でご対応しております。

 

※ ご不明の点やご質問がございましたら、メールにてご連絡ください。

 

 

フィッシュボーン

須﨑 まさこ

mas.fishbone@gmail.com