こんばんは!


以前から堤防からのチヌの落とし込み釣りをやってみたいなと思っていましたが、またまた叶ってしまいました!


もちろん今回のフィールドは武庫川一文字!



この日は13時から釣りを開始!


武庫川渡船さんの船を待っている時に落とし込みの名人の方がいらっしゃってレクチャーをしていただきました!ニヤリ


そして、沖堤防に着いたからもまた違う方が嬉しい事に付きっきりでレクチャーを!えーんえーん


しかし、開始2時間半全くアタリもなく諦めモード。


ご飯も食べて眠たくなってきたな〜と思っていた矢先に!


ん??糸の動き今おかしかったよな!?

アワセ!! 

食ったぁぁ!!

めっちゃ引く!!

上がってきたのは…


キビレでした!

初落とし込み!初フィッシュ!

落とし込みめっちゃ楽しいやん!!グラサングラサン


眠気も秒で吹っ飛びました!


そしてその後なんと



チヌを2匹キャッチ!!

とバラしを1回!


最後にデカそうな魚をかけましたがまさかのバラしガーン


最後の最後で


1枚を追加して6ヒット4キャッチ!

初めての落とし込みはめちゃくちゃいい結果でした!

これも名人さん達のレクチャーのおかげです!!
本当にありがとうございました!