黒い舟 | 西毛山魚会

黒い舟

       🎶   よい、よい、と。

 
 
 
お祖母様は東京音頭を踊るのでした      💃
 
 
 
 
 
 
 

 
3円の袋は要るかと聞いてくる男に日本語は通じませんでした、、、、、
 
 
 
 
真黒な手をしたドクさんは5品にテープを貼り付けて持ってゆけといふのでした、、、、、
 
 
 
 
 
わたくしはビートルに帰り乗って気絶したのでした、、、、🚘
 
 
 
 
スーパーの5品全ては自失して路傍に放り投げたのでした。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
お祖母様の背中に頬擦りして昔の匂ひをわたくしはかぐのです、、、、、
 
 
 
 
 
 
ドイツ🇩🇪の男のひとは気難しい  、、、    ガーン
 
 
 
 
 
 
 
わたくしはラスカル坊やの事も考えました。
 
 
 
 
 
 
 
skirtの中の僕。
 
 
 
 
 
 
乳母子を逝かせた少年.
 
 
 
 
 
 
 
 
....
 
 
 
 
あはああたしのバストトップが堅くなってきたのをわたくしは隠そふとは思わない!
 
 
 
 
 
 
               和の暮し1位