こっちのブログは

ボチボチ更新していこう…

恋愛話は書かんとこ…

      

私は、内陸部に住んでいるのですが

某県の端に住んでいすのですが…

昨夜、某県の端から端まで…

横断しました…

相方の車で…

  


夜だと山道って怖いっ!


でも綺麗だったなぁ~

  

月明かりに照らされて

山の中を走る電車…

 

なんか銀河鉄道みたい★

        

        

キラキラ光る川も

夜景も…

      

すごく綺麗だった…

いつもよりもずっと綺麗だった★

 

だって眼鏡してたから…

    

 

普段は眼鏡してないけど

昨夜は眼鏡しててん★


だからいつもより

めっちゃ綺麗に見えてん


んで

山道で子猫を発見してん

野良猫やから

食料に困ってるかも…


だからポテトチップスをあげました

 

子猫は

フガフガ言いながら食べてたけど…


でもチリポテトやから

ちょっと辛いねんなぁ…

        

大丈夫だったのか?!