こっちのブログに記事を書くのはめっちゃ久しぶり…

もうひとつのブログには恋愛話ばっかり書いてるし、

それがすごく楽しくて

こっちのブログの存在が消えつつある…

        

でもたまには記事を書かなきゃねぇ…

     

今日は、でしたね~

私、雨好きかも…

雨の日って飲食店とか暇やし…

バイトするには最適。

でも今日は、雨にも関わらず

めっちゃ忙しくて

お客さんの前で顔が引きつりそうになった。

笑顔なんてもう無理…

あぁ~また待ってるお客さんが増えたよ~

あきらめて帰ってよ…ったく…


私は、ボランティア同好会に入ってるけど

まだ1回しか参加してない…

土曜日に活動してるんやけど

私、土日はバイトなんよね…

土曜は特にバイト入ってるし…

こんな私にボランティアなんて無理だよなぁ…

辞めますって言いたいけど

言うタイミングないし…

部長さんからメールちょくちょく来るけど

返事してない…

私にとってはメルマガ状態…

見るだけで返事はしない…

私って適当やからなぁ…

      

 

すごいよ!!マサルさん

を寝る前に読むとすごくぐっすり眠れる…

マサルさん好き♪

            

           

とりあえず今日はこのへんで…

まぁ…

もうひとつのhttp://ameblo.jp/aiaialily1123/

に訪問した方が楽しいかもね…

こっちと全然違うから…