こんにちは。マキロンです。

 
いや~、男性諸君にとっては
いい季節になってきたもんだ~。

暖かい(暑い)季節は婦女子の
服装がイロイロと解放感を
帯びてくるのであ~る。

マキロンは身勝手な独断と偏見で
”男性諸君は基本エロである”と
思っているのであ~る。

エロい婦女子も絶対にいるはずだけど、
相対的比率として男子諸君に匹敵する
エロさを持ち合わせている女子は
少ないであろうと思うのであ~る。

こんな話になるのも、
暖かい日にパイオツの谷間を
見かけるようになったからであ~る。

先日、電車通勤の途中で
カップルがマキロンの前に座った。

その女子は胸の大きくカットされた
トップを着ていた。

胸の谷間というか胸の1/6くらいが
見えるという艶かしさだった。

おばさんのマキロンも思わず見とれちゃった。

いや、アタイの場合はエロじゃなくて
羨望の眼差しだべ。

貧乳にはできない技だからね。

西欧人は胸の谷間を見せることに対する
恥じらいなど持ち合わせていなうように
マキロンは思う。

若くても谷間。

ババアでも谷間。←ババアでも美しければよし!

ヨボヨボでも谷間。←勘弁してくれ!

シワシワでも谷間。←ねえ、それしまっておこうよ!

暑いから涼しい服装をしているだけ
なのかもしれない。

でもそれだけではない気もする。

西欧人は”性”に対してオープン
なのではないかと思う。

この世にはメスとオスしかいないわけで、
本能的に子孫繁栄のために
セックスアピールをするのは
至極当然のことなのであ~る。

で、マキロンはつくづく思うのであ~る。

あんた達、セックスアピールできるだけの
身体を持ち合わせていて良かったね、と。

やはり東アジア人の胸のサイズは
控え目だと思う。

これは個人の話ではなく、
マクロの意味合いで。

胸だけじゃない、身体のメリハリも。

アジア人にとって、
セックスアピールをすることは
遺伝的に不利なような気がする。

中世の映画などを観ると
西欧の女子は胸の大きく開いたドレスを着て
谷間見せまくりなのであ~る。

それに引きかえ、日本の着物、
中国や韓国の伝統衣装を見ると
胸、完全に隠しているじゃん
というレベルなのであ~る。

これって大威張りで見せるほどの
身体じゃないから?

貧乳、寸胴だから?

そういう疑問が沸いてくるのであ~る。←考えすぎ!?

それとは別に現代の日本人には
特殊な性の感覚があるのではないか?
と思っている。

日本で人気の◯◯Bのような10代の
アイドルとか、う~んと思うのであ~る。

つまり”ガキ”なのであ~る。

下手をすると、こちらの感覚では
”ロリ”になってしまうのであ~る。

いや、違う、彼女達はカワイイのだ!
と反論されてしまうだろうけど、
こちらでは、アイドルと言うよりも
”背伸びしている思春期の女の子として可愛い”
ということになりそうな気がする。

こちらでいう”可愛い女”とは
若き日のメグ・ライアンのように
セックスアピールはそこまでないにせよ、
大人の女性の魅力があるにもかかわらず
茶目っ気を持ち合わせている人
なのではないかと思う。

だからマキロンは日本のうら若き男子アイドル
も”子供として可愛い”レベルでないのか
と思う。

男としてのセクシーさがあるとも思えない。

ほんと、日本人のそこら辺の感覚は
特殊だなと思う。

西欧が”ストレートスケベ”なら
日本は”ムッツリスケベ”なのかなとも思う。

日本人の美徳として”奥ゆかしさ”があり、
それは性に対してもそうであって、
むしろ”閉じた世界”だからこそ
”ムッツリ度”が増したのかな?

そう考えられなくもない。

いずれにせよ、
外国から日本を観察すると
特殊とも言えなくない
日本人の感覚が見えてくるアルよ。



ブログランキングに参加しています。
くだらないエロ談議でもポチッとね。
一日一回有効です。
↓↓↓