こんにちは。マキロンです。



5月の投稿を数えたら、
たったの5記事だったのであ~る!

どんだけ、サボれば気が済むんだよー!!!

働き始めてからというもの、
”てきとーさ”が身についてしまったのであ~る。

最近は体力を温存することしか
考えていないという有様アルよ。






社食の食べ物


(左)チェリーソース on ヨーグルト
(右)シナモンシュガー on バニラミルクライス

各40セントな~り!
ミルクライスが案外美味かった。



(左)ビーネンシュティッヒ
(右)ドナウヴェレ

各1ユーロな~り!
ビーネンシュティッヒとは”蜂さされ”、
ドナウヴェレとは”ドナウ(川)のさざ波”の意。
見た目は地味だけど、美味いアルよ。



(左)バニラ&チェリーソース
on アイヤークーヘン
(右)ギリシャ風マカロニサラダ

アイヤークーヘン:1.50ユーロ也。
サラダ:量り売りで80セントくらいだった。
アイヤークーヘンはクレープみたいなもんだべ。
でもクレープより分厚い。



マックのチェリーカスタードパイ

だいぶ前に食べた。
美味くもないけど、不味くもなかった。



アップルムースケーキ

市販のケーキミックスを使った。
ムースの総体量が多くて、
案外美味しくなかった。



まかない

きつね、たぬき、わかめ、キムチ、餃子うどーん!
欲張りアルよ。



ふたご目玉焼き

ふたごの卵に出くわす確率、低いよね。



てか、どーでもいい食べ物の記事で
ごめんちょ。


それではみなさん、また来週~。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
一日一回有効です。
↓↓↓