マキロンが仕事から帰ってくると。。。

たっくん(長男15歳):今日はいろいろあった日だったな~。

ママ(マキロン):
あ~、疲れた~。←疲れているからスルー

たっくん:今日はいろいろあったよ~。

ママ
:ふ~、やれやれ。←更にスルー

たっくん:いや~、
全くいろいろあったなぁ!
←声、でけーよ!

ママ ・・・・・。←そして更にスルー

たっくん太股シリーズとか。←ボソッ

ママ:えっ?今、何て言った?

たっくん太股シリーズ。。。←ボソッ

ママ:太股って、あの太股か?

たっくん:あの、太股。

ママ:太股シリーズってなんだ?

たっくんいや~、太股の画像集とか。。。←ボソッ

ママ:で、その画像集がどうしたって?

たっくん:だから、太股の画像集をもらったんだってば。

ママ:誰に?

たっくん:ネット仲間が勝手に送ってきた。

ママ:ドイツ女子の太股シリーズか。。。ムフフ。

たっくんいや、そ~じゃなくて。。。JKの。。。←ボソッ

ママ日本のJK???

たっくん:うん。

ママいやらしい!!!
不潔よ!!!
←わざと非難してやった(笑)

たっくん:僕だって欲しくてもらったんじゃない!

ママ不潔!不潔!
お前はオケツ(?)だ!
←更にからかう(笑)



ドイツにもオヤジくさい趣味の
青少年がいるらしい。

しかも日本のJKの太股だけに
日本オタク。

いや~、世の中には
いろんな人がいるんだね!(爆)
↑笑っている場合か???






ブログランキングに参加しています。
男の子はいじりがいがある。(笑)
ポチッと応援お願いします。
一日一回有効です。
↓↓↓