こんにちは。マキロンです。

前回の予告通り社食のケーキを
載せるのであ~る。

私生活では

ムカツク!
ムカツク!!
ムカツク!!!
ことばかりなのであ~る!

”誰が原因”などとは
健全なブログの場では
書けないのだけど。。。

身内の恥だから、
誰とは言えないのだけど。。。

コイツ→パパなのであ~る。

むむっおい、思いっきり大文字&太字だぞ!どー見ても匿名になってないぞ!
ママあら、不思議!

むかつき過ぎて、どこから始めていいのか
分からないので、というか書き始めると
長くなるのが分かっているから、
書く気が失せるのであ~る。

人生やってられない
のであ~る!!!


ということで言い訳も終わったことだし
今回もどうでもいい内容一本勝負の
つまらな~い記事アルよ。

みなさんのブログにお伺いできていないのに
毎度マキロンのブログを読んでいただいて
かたじけない。

感謝するアルよ

m(_ _ )m



社食のケーキ


(左上)キャラメルケーキとは
名ばかりのクリームケーキ
(右上)苺のムースケーキ

(左下)オレンジマーマーレードケーキ
(右下)フルーツカスタードタルト


社食では無造作に置かれていて
何ケーキか書かれていないアルよ。

見た目で選んでね、みたいな!?


実は一つ1ユーロだったりする。

洗練されたスイーツとは言い難いけど、
1ユーロは安いと思う。

毎日ケーキを食べているわけではないから
記事にするのに時間がかかるけど、
まだいろんな種類があるから
追って報告するのであ~る。

じゃ、さよーならー。




ブログランキングに参加しています。
今日も実はむかつきモードだったりする。
こんなマキロンですがポチッとお願いします。
一日一回有効です。
↓↓↓