昼メシは座って食べるな!第2段出版 | いっちゃんのひとり言

昼メシは座って食べるな!第2段出版








 さて、この度は昨年出版いたしました「昼メシは座って食べるな!」(サンマーク出版)に続く第二弾として「ツメが甘い!」が、KKベストセラーズより刊行される運びとなりました。


前作においては、営業一筋・三十年の営業マン人生を通じて感じた「一生懸命に働く意味」と「常に前向きな考え方」の大切さを述べさせて頂きました。

お蔭様でご高覧頂いた方々から温かいお手紙やメッセージを千通以上も賜りました。


 本書においては、経営者の方々とのお話を通じて最もご相談を頂く「最近の若手の営業力の弱体化」について一石を投じるべく執筆いたしました。

サブプライムローン問題に始まり、リーマンショック、歴史的な円高、東日本大震災、欧州債務問題と激動の経済情勢にあって、企業が生き残るのは「自社の商材を売ってくる力」であると考えております。


組織に埋没してしまっている営業マンやデスクに座りっぱなしの管理職の方まで、是非多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。


大変恐縮でございますが、貴方様にご高覧頂きたく、一冊、近くの書店あるいはアマゾンで購入していただければ幸甚でございます。ご感想などお寄せ頂きましたら、大変光栄に存じます。なお、本書の一般発売は八月からとなっております。


出版記念懇親会を九月七日(金)の十八時より恵比寿のQ.E.Dクラブで開催致します。

後日、詳細をご連絡させて頂きますので、ご都合お繰り合わせの上、ご出席賜れば、幸甚でございます。


 本来ならば、拝眉の上、ご持参申し上げねばならないところ、略儀ながらブログにて御挨拶とさせて頂きます。


 猛暑の中、お忙しい毎日だと存じます。どうぞ御体調にはくれぐれもご留意くださり、益々のご活躍を祈念申し上げます。


いっちゃんのひとり言





クラッカー8月3日(金)第62回ファーストヴィレッジ経営者倶楽部 Tropical Summer Party




弊社担当小野寺までお問い合わせください。 





いっちゃんのひとり言-tumekaba





にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ  
にほんブログ村