空冷フォルクスワーゲン好きのお客様が長崎県からファースト トリップ宮崎にご来店 | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970





長崎県から宮崎県に

お仕事でお越しの


空冷フォルクスワーゲン好き

 アメ車🇺🇸ヴィンテージ雑貨も好き🇺🇸




愛車は空冷フォルクスワーゲン

僕🍄の大好き カタチ VW type3

  ヴァリアント タイプ3 に乗っておられるそうです😊✌️



お仕事がお休みの時

 

同郷の友達が通ってる


宮崎大学のある木花台

近辺をドライブしてる時


🔥アッ! 


空冷ビートル マイアミブルー 1977 


が 目に飛び込んできましたとさー👀❗️❗️


思わず Uターンして


FIRST TRIP Surf&Vintage☺︎

にご来店くださいました🍄

    ⬇︎

ファースト トリップ 



偶然にも 

ご来店中に 同郷である友達 宮大生の🏫


以前にも 当店FIRST TRIP Vintage☺︎で🇺🇸

アメリカンビンテージ雑貨を

お買い上げしてくれてた事のある

お客様が


たまたま コンビニ帰りに長崎のナンバープレートを見て


Uターンしてきて 登場する😊✌️


珍現象⁉️


たまたまにしても、

お二人のご来店ありがとうございます😊


空冷ワーゲン話し・アメ車話し・長崎県話し

ビンテージカー イベント話し🇺🇸アメリカ話し

  楽し時間をありがとう🍄


次回は、

ヴァリアントで登場かな笑笑(三日程かけてロードトリップ😊)

 ⬇︎

空冷ワーゲン type3

長崎県⇄宮崎県🌴





FIRST TRIP 

Surf&Vintage☺︎

         ⬇︎

https://www.firsttrip1970.com



FIRST TRIP SURF&VINTAGE🇺🇸

フォルクスワーゲン VW エンブレム 栓抜き

  👇

VW エンブレム 栓抜き&キーホルダー usaセレクト カリフォルニア

 キーホルダー アメリカンビンテージ USA 自動車


アメリカ西海岸🇺🇸カリフォルニア・ロサンゼルス・ロングビーチ開催のOCTO 2020 winter meet.Long Beach California カーショーで見つけました・・フォルクスワーゲン エンブレム栓抜き付き キーホルダー アメリカンビンテージ USAです。

オリジナル?&年代等不明です。

お持ちのキーホルダーやチェーンなどを取り付けて ファッションアイテムはもちろん・・アクセサリーパーツ・・お部屋やガレージのディスプレイなどに・・♪

(フォルクスワーゲン,ビートル,タイプ1,タイプ2,タイプ3,VW,バリアント,カルマンギア,ワーゲンバス etc)