みなさんこんにちは!

First stepのかよです。

 

大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか~?

 

夏休み、遂に終わりましたね!!!

世の中のママたち、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

この夏は猛暑だったのもあって、いつも以上に疲れた気がします…汗

9月からは涼しくなるといいな♪

 

 

さて、そんな夏の疲れをおしゃべりで吹き飛ばすために(笑)、9月もお茶会を開催したいと思います。

よかったら遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

******************

 

コスモス コスモス  First stepお茶会 コスモス コスモス 

 

日時 :2018年9月12日(水)

 

時間 :9:30~11:20までの間で入退室自由です

 

場所 :中央文化センター(府中町2-25)

 

参加費 :500円(お釣りのないようご協力をお願いします。)

 

定員 :5名程度

 

参加ご希望の方は、こちらのフォームよりお願いします。→お申込みフォーム

 

お子様連れ歓迎です♪

 

 

******************

 

短い時間ですが、お茶を飲みながら夏の疲れを発散しませんか?

 

みなさんのご参加、お待ちしていまーすsei

こんにちは!

 

First stepのかよです。

昨日はAtelier-maakさんとサマーイベントを開催しました。

 

暑い中来てくださったみなさん、ありがとうございましたThank you

 

イベントに慣れていないので準備等バタバタしてしまいましたが、イベントではセッションをさせていただいたり、合間にいらっしゃった方とまったりとおしゃべりしたり(笑)と、楽しい時間でした。

 

Atelier-maakさんのブースの方も、お子さん&ママさんが楽しそうにワークショップに参加されてましたよ!

うちの娘も密かに参加してました(笑)

 

また開催できたらと思っていますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

次回は出店してみたい方も募集してみたいと思いますので、興味のある方はぜひぜひご連絡くださいね。

 

Atelier-maakさんのブログにもイベントの様子が書かれてありますので、ご覧ください。

アイシングクッキー、とってもかわいかったですcookie*

 

通常のサークルの方は夏休みに入りますので、次回の開催は9月以降の予定です乙女のトキメキ​​​​​​​

おはようございます!

 

今日、10時より府中の森公園近くにある「一本木会館」でAtelier-maakさんとイベントを行います!

 

ぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

会場となる一本木会館の地図はこちらです↓

 

こんにちは!

First stepのかよです。

 

昨日はサークルでアルバムカフェを開催しましたキラキラ

 

が!!!

 

おしゃべりに夢中になりすぎて、写真を撮るのをスッカリ忘れてしまいました~ガーン

よーこさんがいろいろ道具を持ってきてくれていたのでご紹介したかったんですが、すみません。。。

 

 

私は引き出しの中にそのまま押し込まれていた写真がずっと気になっていたので、昨日はそれらをアルバムに入れることができてスッキリしました!

とはいえ、大量に溜めていたので昨日で全部はできなかったんですけどね汗汗汗

ということで、またよーこさんにお願いしてアルバムカフェを開いてもらおうと思いますキラキラ

 

昨日は写真の角を丸くカットする道具を貸してもらって、ひたすらカットしました(笑)

写真の角が丸くなるだけなのに、なんとなく見栄えがよくなるんですよね~。

(完全に自己満足ですが!笑)

 

それをマステなどでデコったり、メモ(日付とか一緒にうつっているお友達の名前など)を一緒に入れたりして、おしゃべりしながら楽しく作業しました。

 

アルバムカフェ、参加したいという方がいらっしゃったらこちらよりご連絡ください!

お問い合わせフォーム

 

リクエストお待ちしていますバイバイ

 

 

さて、もうすぐ夏休みということで次回のサークルは9月以降になる予定です。

今年は梅雨明けも早くて、なが~い夏になりそうですが…

みなさん頑張って乗り切りましょうね~すいか

 

 

みなさん、こんにちは~!

First stepのかよです。

 

毎日、暑いですね。

暑すぎます…この天気汗

でも明日からは少し暑さが和らぐみたいですね。

 

明日はサークルでアルバムカフェをしますニコニコ

 

中央文化センターにて、9:30~11:30まで。

参加費は800円です。

 

写真整理がなかなかすすまない…という方がいらっしゃいましたら、ぜひ写真&アルバム持参でお越しくださいね♪

 

いろんな材料でアルバムをかわいくデコって思い出を残しましょう!

お子さんが見たら、きっと喜んでくれますよキラキラ

 

今日までお申込みをお受けしていまーす。

詳しくは↓の記事をご覧ください。