happybirthday iさん | 亀の介護日記

亀の介護日記

香川県高松市にあります、株式会社ファーストプラン・介護事業部のブログです。

こんばんは!
とっても寒くなりましたね~
朝お布団から出るのが、とっても辛い時期になりましたね(T-T)

さてさて、今日は亀日記のお得意様のiさんの47回目のお誕生日ですイチゴケーキ



小ボスと2人でケーキをもってお祝いに行って来ました~爆笑

happybirthday~♪


愛さんから『あ~ん』してもらってましたよ(笑)


(笑)
愛さんも口が空いてる!!






ろうそくは、もったいなぁい!という事で…


植木鉢に差してみた(笑)

ケーキは、愛さん、ヘルパーさんと3人で美味しくいただきました(笑)
ふとる~(涙)




Iさん、素敵な一年にしてくださいね!!

サプライズ大成功で、ウキウキな『亀ナース』のいずみんでしたぁ~♪