今日はコスモスの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、コスモスの花言葉は「乙女の純真」「調和」「謙虚」だそうです。

 

どれも現代社会に不足しているものですね。^m^

 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝と昼は自炊しています。
 
いつも使っている料理ばさみが見当たりませんでした。
 
1階のキッチンはぼくしか使わないので、カミさんを疑いました。
 
結局出てきたのは、なんと冷凍庫からでした。
 
明らかに犯人は自分です。
 
自分のボケに気づかずヘマが多いくせに、先ず他人を疑います。
 
謙虚になって、周りの人に感謝の気持ちを持たなければ・・・。
(ーー;)