水道水、飲む?飲まない? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、たぶんいまも変わっていないと思うけど、昔、船乗り立った頃、外国船が日本に入港するとき楽しみにしていたこと、それは、日本で水をタンクに補給できることだと聞きました。


それほど日本の水は美味しいんです。


みんなの回答を見る


わざわざペットボトル入りの高い水を買うなんて、気が知れませんよ。(-_-;)


せっかく優秀な日本車があるのに、外車を買うようなもんです。


違うか・・・(^_^;)