こんにちは!

本日は指扇駅徒歩1分のところにある居酒屋
「や台ずし」さんをご紹介させていただきます!

こちらのお店はお寿司はもちろん、たこ焼きやフライドポテトなども美味しんです!!

オススメはあさりラーメンがさっぱりしていて良かったので行った際には食べてみて下さい!