3コインズへ行く度に「可愛いなぁ~欲しいなぁ」と思っていたのですが、「うちの子の年齢用じゃないかな・・・」と、買うのを我慢していたものがあります![]()
でも、実家で買っていた犬にそっくりで私が諦めきれず、販売終了になってしまうと寂しいし、次男も欲しいと言っていたので、買うことにしました![]()
動くぬいぐるみ
880円
お店に行く度3回は悩んでは買わず・・・を繰り返していたので、実際こうして手に入りすごい満足度を感じています![]()
電池で動きます![]()
やば・・・![]()
可愛い・・・![]()
実家で買っていたマルチーズをペットショップから連れ帰った、あの子犬だった頃にソックリ過ぎて![]()
どの角度から見ても可愛すぎます![]()
そして特に感動したのがこの後姿![]()
動くとしっぽを振り振りしてたまりません![]()
本物みたい![]()
最後にもう一度お顔のアップ![]()
目の周りは、毛を手で整えると表情もまた変わります![]()
家に連れ帰って満足していたのに、一緒に売られていた「おうち」をやっぱり買えばよかったんじゃないかと、早速次男と軽く後悔しています![]()
そして、実家の母に写真を見せると、「うちにも買ってきて」と![]()
また近いうちに3コインズに行ってきます![]()








