寒くて、雨続きで慌てる

テーマ:

急に寒くなりましたね。

そして、ず~~~っと雨ですよ。傘傘傘傘傘

何日続くのかしら?

 

 

 

去年、

夏の日本から、

カナダの氷河にも行くってことで、

寒さ対策用に買った“モンベル”の衣類がとても暖かいので、

こう寒くなってくると、我が家は“モンベル出さないと!”になってます。(笑)

 

あとで、冬用の掛布団も出さないとね~~

一応出しておけば、いつでも使えますものね。

 

 

 

おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座 おうし座

 

 

キョン対策網をしようと思い、

支柱を頼んだのが9月。

注文してから届くのに3週間以上かかり、

それでずっと雨マークでしょう?

なんかタイミング逃しちゃった感じ。

せっかく早めに注文したのにね!!

 

そして、本来なら一番いい気候の今、

いろいろやるべきことがあるのに、

雨ばっかりで、できないじゃない!!と焦っています。

 

 

 

 

 

この前、輸入食品屋さんでココアを買っておいたのですが、

正解!!

 

 

そして、チョコの季節

 

 

右:最近大好きなフルーツ・ナッツバー。

  3箱もあります。(笑)

 

 

 

寒いと、食欲が増します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

AD