こんにちは、今日の小太郎です。


ちょっとばかし長引いちゃってる

ワタシの体調不良。

熱が上がったり下がったりで

食欲もない。痩せるチャンスか?!


そんなこんなで

ヒマそうなオチリを眺めながら安静中。



そんな中、

ちょいと前に@ROIMOMOさんに

お願いしていた

ひょっこりステッカーが届いてました♪ヤッタ!



コタチャタがひよっこりした防水ステッカー。

かわいすぎーっ


これをどーするかというと



車のリアガラスにぺたっとぺたっと。


コタパパは車にステッカーなんかを貼るのが嫌いなので、いままで直貼りはしたことなかったけど

コタパパもとーってもよろこんでいました!


…たぶん、きっと。

文句は言ってなかったし。イヒヒッ



かーわーいぃぃ


コタバスを見送ったときに
遠ざかっていくひょっこりが
これまたかわいかった。

もうひとつ小さめで作ってもらったのは
いつも持ち歩いている水筒に。


 追記※注意にもありましたが、

   平面で使用してください。

   どーしてもつけたくてつけてみたけど

   カーブしている水筒は剥がれちゃいます🙏


おまけもつけてくれたので

それはケータイの裏面に。

一気にコタチャタ尽くし。にやける


ROIMOMOさんありがとうございました!
(そんなひょっこりステッカーが本日7/21限定で
再販してます)



あ、見送ったコタバスはチャタのマッサージへ。

ワタシが連れていけないのでコタパパに
連れて行ってもらいました。



久しぶりだったから

だいぶこっていたようです。


ゆるゆるにほぐれて帰ってくるかな。

チャタよかったね〜




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

夏のおさんぽの必需品

チャタはMサイズのベストと

予備の保冷剤を使用中です♪




わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ