こんにちは、今日の小太郎です。


昨日のコト。


ゲリラ開催のパックウォークに

参加して来ました。


雨が降るなか稲毛海浜公園に到着。


おやや、、☔️

雨に降られる気がしなかったので

レインコートなんて持って行ってないのに

向かう道中、なかなかの☔️



そんな天気でも集まった

7ぴきでテクテク テクテク。



最初はそれぞれの間隔で

みんな真面目に歩きます。


途中、休憩もはさみつつ。



それ、飲んでいいの?!


チャタはお腹ビチャビチャで

クールダウン。



映えスポットで

ハイ、ちーず。



ルディときなちゃんも一緒に参加。


それぞれに問題点を持ちつつ

3ぴきの距離感を近づけることは

共通の取り組み中のポイント。


いろんな経験して3ぴきの心の距離感を

もっとぐーっと近づけたい。



稲毛海浜公園には

海あり山あり

曇天でも映えちゃうスポットあり。


足元にいる練習も。



コレ簡単に見えるけど、

いろんなコトに反応しちゃう

チャタが強化したい練習。


パックウォークが終盤になるころには

この距離感でもみんな

「他のコのことは気にならない」



チャタも最初は

ちょこっとワンスカしちゃったけど

歩きだしたらリラックスして

楽しそうにみんなと同じ時間とスペースを

共有できました。



ちなみに、怪しかったお天気、

歩いている間はなんとかもって

解散と同時に降り出した。


持ち帰った宿題をチャタと取組むのも

これからの楽しみ。

もっともっとイイコになるぞーっ



帰り道、雨が止んだので

広場でモッテコーーーイ!



またみんなと歩いてもらおうね。



帰宅後、

すっかり忘れてた ノミダニとフィラリア予防薬をパクパクもぐもぐっと。



チャタ、4歳。

15.05kgなり。



++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ