こんにちは、今日の小太郎です。


毎日のさんぽの楽しみな

ミモザが満開になりました。



ミモザに夢中になりすぎて

しばしば指が…



もすこし楽しませてね。


あさんぽから帰ってきて

部屋の中をパタパタしていたら、



この間までつむぎちゃんがいたお部屋で

チャタがウロウロ。


「ちゅむいて楽しかったね」


と、話しかけたら



出て行っちゃった。



ちゅむの残り香を探してたのかな。


またあそんでもらいに行こう。



++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします