こんにちは、今日の小太郎です。


チャタちゅむのおでかけ日記もあるけど、

その前にワタシのおさんぽ日記。


今年も蔵前神社に行ってきました。




ミモザと桜のコラボが楽しめる蔵前神社。


まだまだ見頃だったので、

興味のある方はぜひお早めに。



満開の早咲き桜と

パヤパヤのミモザ✨✨


このコも一緒に。



推しのコタ💕


流行りのアクスタは持っていないから

写真を切り抜いたコタ。デカめ。



みんなも一緒。



かわゆコちゃんも一緒に今年も来られて

嬉しかったです。


そのあとは、

ずっと行ってみたかった

お香の専門店『hibi』


自分で好きな香りを選んでアソートにできました。



たくさんのお香の中から選ぶのは

とっても楽しい。



いまはこんな気分。


ひとつひとつの香りに説明も書かれていて

選んだ香りを簡単にまとめると

不安定な気持ちを落ち着かせたいらしい💦



お昼は『焼き小籠包ドラゴン』の

ルーロー飯と焼き小籠包…美味っ。



歩いて歩いて、

電車に乗って、

乗り換えで迷子になって寄り道して



トトロに会えた〜♪



足がだるくなるくらい歩いて

蔵前神社のミモザも桜も見頃だったし

気になっていたお店をいっぱいのぞいて

こういうお出かけ久しぶり。



お留守番ありがとー。



++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします