こんにちは、今日の小太郎です。


チャタのビビり返上は継続中。



日々、『4』の風船のまわりで

ボールと戯れております。



広いところで遊べばいいのに

なんどもなんども『』に接近しちゃっては


「え…ウソ。どーしよう」

  ↓

「おかぁちゃんがとってくれないかな…」チラッ

  ↓

「いじわるおかぁちゃんめっ…

 がんばって…みよかな…」


の、のち



を、繰り返しております。



で、



なんども繰り返してるけど、

慣れてきてるような気はしない。。


ま、

コワイのコワイの飛んでけ〜!

がんはれ。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします